NAS'Hのできごと、あれこれ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 活気に溢れた店内・・・ | main | 日傘の取り違えございませんでしたか? >>
人と人
 『出会いはチャンス』
この言葉は、10年ほど前にどこかで耳にした、ある女性の言葉です。

以来私は、いつもこの言葉が、心の中にあり何度も繰り返し思い出されています。

人は、きっと周りにいる方たちのおかげで成長し大きくなると思うし、その周りにいる方たちが
多ければ多いほど、魅力的な人になれるのではないでしょうか?

たとえ、その周りにいる方が自分にとって、どうしようもない方だったとしても、その出会いは
人に於いての経験となり、成長の糧となるはずです。

こんな素敵な経験(出会い)は、誰にでも同じように巡ってくるし、望めば増えて、もっと望めば
不可能も可能になる(出会えないと思っていた人とも出会える)!と思います。

人が、魅力的になるためには、多くの出会いを経験し、それに感謝して心から受け入れ楽しもう!

あの言葉から、私が感じ取った事はそれでした。

そうして私が選んだ『おもてなし業』『癒し人への道』は、いつも誰かにお会いすることのできる
最高のお仕事と思っています。

出会い、そして人と人とが繋がって魅力的な出来事が、たくさん起こりますように…

COMMENT









Trackback URL
http://cafe-nash.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK